2013年06月26日

女性に対して積極的になれない「オクテ」なタイプならば・・・

周囲の人間を唖然とさせるほどの変身を遂げた男がとった具体的な方法を、人数限定で公開します。





もしあなたが 「女性とコミュニケーションを取るのが苦手で悩んでいる」 「女友達や同じ会社の女性とは普通に話せるが、好きな女性の前では緊張して、まるで別人のように消極的になってしまう」 「好きな女性とも普通に話せるが、どうしても自分から告白することができない」 といった女性に対して積極的になれない「オクテ」なタイプならば・・・


是非、5分だけこの手紙を読み進めてみてください。

きっと、あなたの中の“何か”が大きく変わることを感じられるはずですから・・・


周囲の人間を唖然とさせるほどの変身を遂げた男がとった具体的な方法を、人数限定で公開します。

現役女子高生イメージ動画@ひろば
芸能人タレント写真集@ひろば
posted by モテる at 14:31| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性に対して積極的になれない「オクテ」なタイプならば

男性向けの恋愛マニュアルを作成することになったのか・・



基本的には女性専門の恋愛コンサルタントなんです。

そんな私が、なぜこのような男性向けの恋愛マニュアルを作成することになったのか・・

それにはあるきっかけとなる出来事がありました。





それは約一年前のことです。

知人の男性から、

会社の同僚の男性が対人関係で困っているので、なんとか助けてやって欲しい」

という相談を受けました。



私は女性を専門にしていることもあって、一度は断ろうと思ったのですが、

あまりにも熱心な彼の態度に、「じゃあ話だけでも・・・」

ということになってしまったのです。

(※後で聞いた話ですが、私に相談する前に、他の専門家のカウンセリングを

受けたそうですが、大きな効果は得られなったとの事でした)



その男性(以後Bさんとします)の悩みは非常に切実でした。

とにかく女性に対する恐怖心が酷いのです。



女性を前にすると、まともに女性の目を見ることすらできず、

足はガクガクと震え、頭に血が上ってるせいなのか、

自分で自分が何を言っているのかさえ分からなくなってしまうほどに重症だったのです。

(因みにカウンセリングの場では、Aさんが同席することでなんとか会話ができました)



そんな状態のBさんですから、当然仕事にも多大な影響を与えているようでした。

「これは早急に何とかしてあげないといけない・・・」

そう思った私は、自分が持ちうる限りの知識と経験を総動員して、

彼の恐怖心を取り除く方法を見つけ出すことに全力を注いだのです。



私は試行錯誤しながらではありましたが、様々な手法を試していきました。

幸いなことに結果はすぐに現れ始め、最初の相談から5日後には、

徐々にBさんの態度に変化が見られるようになりました。



そして2週間が過ぎた頃には、Bさんの女性に対する苦手意識はかなり小さくなり、

私からのアドバイスを受けなくても、

問題なく日常生活を送れるまでに変わっていったのです。





私がBさんの女性恐怖症を短期間で克服できた理由・・・

それは"私が女であり、女性専門の恋愛コンサルタントである"

ということが最も大きな要因だったと思います。



長年恋愛コンサルタントとして生きてきた私には、ひとつ確信していることがあります。

それは、女性とは不思議な生き物であり、



「本当に女性のことを理解できるのは女性だけ」

「世の中の男性は、女性に対して大きな誤解をしていたり

偏見を持っている」



ということです。





つまり、私の女性ならではの視点や思考と、

コンサルタントとしての知識や経験を活かせたからこそ、

的確なアドバイスができ、Bさんを改善に導くことができたと思うのです。



それから一週間ほどが経ったある日、私の事務所にBさんが訪ねてきました。

すっかり変わって明るくなったBさんとの会話は弾みましたが、

Bさんが発したある言葉に、私は大きな衝撃を受けることになります。
“超”が付くほどシャイで女性に対して「オクテ」だった男が、いつの間にかとんでもないモテ男に変わった!『オクテ』からはじめる恋愛道

“超”が付くほどシャイで女性に対して「オクテ」だった男が、いつの間にかとんでもないモテ男に変わった!『オクテ』からはじめる恋愛道

芸能人タレント写真集@ひろば

アイドルグラビア芸能人DVD@いちば
アイドルグラビア動画@広場
posted by モテる at 14:26| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

催淫セックス動画テンプレート

催淫セックス動画テンプレート
AV女優、そしてセックステクニックに精通し、プロも絶賛する北条麻妃が、あなたのために考案した「催淫セックス動画テンプレート」は、AVを観るように楽しめ、かつテンプレ通りに実践するだけで成功するように作られたものです。


催淫テンプレート AV女優 北条麻妃(動画教材)

今まで正しいと思われてきたセックスの誤解を解くこともでき、スキルに自信がない人であっても、無理なく効果が実感できる特殊なテクニックがぎっしりつまっています。また、特筆すべきは、脳内物質の作用をあますところなく利用したテクニックであるという点でしょう。



 何より北条さんが力を入れたのは、「観たままをそのとおり実践できること」と「従来のセックスとは違うということをはっきりと実感できること」です。
一般男性が陥りやすい誤解やミスを熟知したうえで作られたノウハウですので、あなたは安心して実践することができます。



 しかも、万が一にも自分には合わないとなった場合に少しでもリスクがないように返金保証もつけました。さらには、電話サポートも無料です。ご相談は手に入れる前であっても問題ありません。
もしも、今の時点で疑問や不安などがあれば、今すぐご相談いただいてもかまわないのです。
疑問や不安のない状態で、ぜひ催淫セックスの特殊な快感の効果を実感してください。あなたと彼女のセックスが激変することを私は確信しています。

催淫テンプレート AV女優 北条麻妃(動画教材)


催淫セックス動画テンプレート
熟女 アダルト DVD@専門店
posted by モテる at 19:46| 北海道 ☔| 催淫セックス動画テンプレート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

モテる男たちが毎日使う恋愛術

モテる男たちが毎日使う恋愛術
好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
それは、好きな女へのアプローチ行為すべてを【ストップ】するべき、ということです。

なぜなら、女の口説き方と誘い方に対する「考え方」が間違っているから。

恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではないんです。

自分を売り込めば売り込むほど、逆効果。女たちには一瞬でわかります。心の距離がどんどん離れます。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

世の中にあふれている恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに、今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態かもしれませんね。

好意を伝えて、メールや電話などのつながりが途絶えてしまった。さらに追撃メールを送って音信不通。

もう、何がなんだかさっぱりわからない状態だと思います。

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

つまり・・・大ウソ!(苦笑)

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」に興味ないんです。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)

自分のファンに興味がないのは【あなたも同じ】ハズ。

タイプじゃない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は贅沢なので、自分より格下とはなかなか付き合えません。いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。あなたも経験ありませんか?

つまり、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない。そしていかに【恋心で苦しめるか?、 女に合わせないか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしません。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく、【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。記事やノウハウを書いているのが男であるケースも多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちなんです。

だからモテる男たちは、【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。男の恋愛には女の都合と関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるからです。

一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【ストップ】すべきとアドバイスしている理由がコレなんです。

そう。彼女はあなたのリクエストノウハウ、媚びてるアプローチで心が揺れること、あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】んです。

じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

あたりまえですよね(笑)なぜなら女たち自身が苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。

モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

リクエストノウハウで彼女に近づいても ♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」と、【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】ということになります。

女たちは、いつもいつも近くにいる男友達の中から彼氏を選ぶことは稀(まれ)です。だって男としての魅力を減点し終わっているから。

ちょっと前から好きだと思っていた男、ときどき仲良くしていた男と突然「デキる」んです(笑)

好意を伝えて女に近づくのはもちろん、友達の顔をしているあなたに対して「貴重な男である」という印象を、彼女はどうしても感じれないんです。

そう、つまりモテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は「ちょっとだけ遠い存在」なんです(笑)スキスキアプローチなどしても好かれないことを知っているんです。

もちろん、いっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

男には【男がやるべき】口説き方と誘い方があります。

例えば、あなたの周囲にも絶対にいるはずです。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない、女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。

あなたは、そんな彼らの行動を見ていて、♂「えー!そんなことしたら、女たちに嫌われるんじゃないか?逆効果だろ??」と不安に感じたことはないですか?(笑)

周囲から見ていてもモテる男たちが毎日やっていること、好きな女をオトすための口説き方と誘い方は、ちょっとわかりづらいと思います。

だからある日突然、あなたの狙っていた女が、あなたの同僚やサークル仲間と急に【デキてたりする】んです(笑)【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100


モテる男たちが毎日使う恋愛術
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
posted by モテる at 11:15| 北海道 ☔| モテる男たちが毎日使う恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

狙った女を手に入れる

狙った女を手に入れる
モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。





好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

それは、好きな女へのアプローチ行為すべてを【ストップ】するべき、ということです。

なぜなら、女の口説き方と誘い方に対する「考え方」が間違っているから。

恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではないんです。

自分を売り込めば売り込むほど、逆効果。女たちには一瞬でわかります。心の距離がどんどん離れます。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

世の中にあふれている恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに、今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態かもしれませんね。

好意を伝えて、メールや電話などのつながりが途絶えてしまった。さらに追撃メールを送って音信不通。

もう、何がなんだかさっぱりわからない状態だと思います。

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

つまり・・・大ウソ!(苦笑)

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」に興味ないんです。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)

自分のファンに興味がないのは【あなたも同じ】ハズ。

タイプじゃない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は贅沢なので、自分より格下とはなかなか付き合えません。いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。あなたも経験ありませんか?

つまり、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない。そしていかに【恋心で苦しめるか?、 女に合わせないか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしません。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく、【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。記事やノウハウを書いているのが男であるケースも多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちなんです。

だからモテる男たちは、【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。男の恋愛には女の都合と関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるからです。

一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【ストップ】すべきとアドバイスしている理由がコレなんです。

そう。彼女はあなたのリクエストノウハウ、媚びてるアプローチで心が揺れること、あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】んです。

じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

あたりまえですよね(笑)なぜなら女たち自身が苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。

モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

リクエストノウハウで彼女に近づいても ♀「あたしって最近モテるのよね〜。困っちゃうわ」と、【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】ということになります。

女たちは、いつもいつも近くにいる男友達の中から彼氏を選ぶことは稀(まれ)です。だって男としての魅力を減点し終わっているから。

ちょっと前から好きだと思っていた男、ときどき仲良くしていた男と突然「デキる」んです(笑)

好意を伝えて女に近づくのはもちろん、友達の顔をしているあなたに対して「貴重な男である」という印象を、彼女はどうしても感じれないんです。

そう、つまりモテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は「ちょっとだけ遠い存在」なんです(笑)スキスキアプローチなどしても好かれないことを知っているんです。

もちろん、いっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

男には【男がやるべき】口説き方と誘い方があります。

例えば、あなたの周囲にも絶対にいるはずです。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない、女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。

あなたは、そんな彼らの行動を見ていて、♂「えー!そんなことしたら、女たちに嫌われるんじゃないか?逆効果だろ??」と不安に感じたことはないですか?(笑)

周囲から見ていてもモテる男たちが毎日やっていること、好きな女をオトすための口説き方と誘い方は、ちょっとわかりづらいと思います。

だからある日突然、あなたの狙っていた女が、あなたの同僚やサークル仲間と急に【デキてたりする】んです(笑)
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100


狙った女を手に入れる
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
posted by モテる at 15:16| 北海道 ☔| 狙った女を手に入れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

究極のセックスHOW TO

究極のセックスHOW TO
パーフェクトセックス DVD 90分


【究極のセックスHOW TO!】パーフェクトセックス DVD 90分【アイドラッグストアー】


愛するパートナーのために、もっとテクニックを向上させたい!そんなアナタに教える究極のHOW TO。全編90分間、AV男優がまじめに教えます。指1本1本の秘儀。これが究極のテクニック!性生活をより楽しみたい方へ、オススメです。



熟女アダルトDVD専門店
posted by モテる at 16:20| 北海道 ☔| 究極のセックスHOW TO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

恋人や夫婦関係を円満にしたいときに!【フェロモン惑星(男女兼用)】

恋人や夫婦関係を円満にしたいときに!【フェロモン惑星(男女兼用)】
合コンで決めたいとき!彼女を口説くとき!気になる彼を惹きつけたいとき!恋人や夫婦関係を円満にしたいときに!【フェロモン惑星(男女兼用)】



合コンで決めたいとき!彼女を口説くとき!気になる彼を惹きつけたいとき!恋人や夫婦関係を円満にしたいときに!【フェロモン惑星(男女兼用)】【To-Morrow the shop】



合コンで決めたいとき!彼女を口説くとき!気になる彼を惹きつけたいとき!恋人や夫婦関係を円満にしたいときに!【フェロモン惑星(男女兼用)】(商品発送の際は内容物「商品」としてお送りいたします。梱包は密閉され外部からは分からないよう出来ていますのでご安心下さい。)【お悩み】
posted by モテる at 13:53| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア人男性のヒトフェロモン配合

イタリア人男性のヒトフェロモン配合 フェロチカブルー アフターシェイブローション(男性用)

イタリア人男性のヒトフェロモン配合 フェロチカブルー アフターシェイブローション(男性用)【艶くらぶ】
posted by モテる at 13:51| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

どんな女性も絶対的に高確率で恋に落ちるパターン

どんな女性も絶対的に高確率で恋に落ちるパターン

【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
毎日のように、いろんな男からメール相談が舞い込むのです。


彼女をゲットしたい

結婚 婚活パーフェクトマニュアル


下は中学生から上は、58歳まで、『俺には好きな女の子がいます。どうしましょう??』という相談です。それで、私は、




本格的に困りました。





どうしても分からないことも出てきたのです。 男が100人いれば100通り。女も100通り。 



ロシア人の女性を落としたいという人もいれば、48歳で、22歳の女子大生を落としたいという人もいます。 それまでの自分のノウハウをもとにアドバイスはできますが、正直、私が経験していないパターンもあったのです。



それで私は、すべての男性を説得できる、絶対的な恋愛法則はないのか?

それをずっと追い続けました。 



もし、それが分かれば、どんな男性にもどんなケースでも答えが出せるからです。 



誰が聞いても、同じように結果が出せるもの。

どんな男がやっても、うまく行くもの。

どんな女にも、効果があるもの。





私は、絶対法則を発見するまで、もう一度、恋愛本、恋愛マニュアルを読み込みました。



持っていた本は、219冊、マニュアルは、100部以上ありました。しかし、どの資料にも、強力な絶対的な恋愛法則を見つけることができませんでした。 表面的なテクニックや理論ばかりで、本質をついた恋愛秘訣を教えてくれないのです。






『もうだめだ。分からん・・・』





どんな男にも説得力のある恋愛の絶対法則。

『そんなものはない!』

やはり、恋愛は、ケースバイケースでやるべきだな・・・



と、あきらめかけたそのとき、ついに発見したのです。






どんな女性も絶対的に高確率で
恋に落ちるパターン





がある、ということを。



これは、823人の相談の内容を全てエクセルに落とし込み、分析していたときに、解明できました。理論や理屈ではありません。 多くの男性は、どこでつまづくのか?そして、多くの男性は、どうやって克服しているのか? みんなの声と体験をもとに、一定法則があることが分かったのです。



まず、800人以上の男性の相談を大まかに捉えると、好きな女の子を自分のモノにしようと思ったとき、2つの壁があることが分かりました。



それは、



1.女の子の興味をひきつけるにはどうすればいいのか?

2.女の子を、決定的に恋に落とすにはどうすればいいのか?



非常にシンプルですが、これが好きな女の子を落とすまでの本質的な問題だったのです。
【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
posted by モテる at 13:16| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙った女の子を自分の彼女にする決定的な法則

狙った女の子を自分の彼女にする決定的な法則


嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。

【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
823人の相談から発見した、狙った女の子を
自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。





注意!あなたも、一度は見かけたことはありませんか?



偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?



実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、 そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。 さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・



女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 

これからのその全てをお話します・・・





From: 町田ゆういち

東京都、港区



※これからする話はとても信じられないかも知れませんが、全くの実話です。







同じ会社の女の子を好きになってしまった、

さいたま市の小林さん(29歳男性)から相談を受けました



小林さん:




『 町田さん、彼女、俺のことど う思っているか分からないんですよ。

 関心を引くために、告白をしようと思うんですが・・・』

わたし: 


『 ちょっと待ってください。早まらないでください!

 もし、断られたらどうするんですか? 気まずくなりますよ』

小林さん:  


『 じゃあ、どうしたらいいんですか?

 彼女、可愛いから、俺のほかにも狙ってる男はいるんですよ!』

わたし: 


『 まああせらないでください。

 すぐに小林さんのことを好きにさせる方法があります。

 ズバリ悪い男になってください。』 

小林さん: 


『 え?悪い男ですか? どうやるんですか? 

 嫌われないんですか?』

わたし: 


『 大丈夫、どうすればいいのかと言うと・・・』

小林さんは、感じのいい人だったのですが、ちょっと悪い男になって、あることをしてもらいました。



翌日、私は、小林さんから電話をもらいました。

小林さん: 


『 町田さん!!ちょっと聞いてください!

 言われたとおり、ワル男のノリで飲みに誘ったら、OKもらいました

 明日、2人で飲みに行ってきます!』

わたし: 


『そうですかよかったですね!

 じゃあ、あとは、5つの●●テクニックを使ってください 』

私は、小林さんに女の子を恋に落とす5つの方法を教えたのです。



それから 1週間後、小林さんから電話が来ました。

この電話、今までも忘れられません。

小林さん: 


『 町田さん!驚かないでくださいよ! 

  今、彼女とホテルにいるんです 』

わたし: 


『え? どういうことですか?』

驚くべきことに小林さんは、好きだった女性とベットを共にして付き合ってしまったのです。しかも、ある方法で彼女の方から告白してきたとのこと。



1週間ほどで、好きな女性を彼女にした男性は、他にいませんでしたので正直驚くとともに、ワルの手口と●●テクニックが強烈なものであるとあらためて実感したのでした。



あなたは、話しができすぎていると思われることでしょう。

私が一番そう思いました(笑)



しかし、私がここで言いたかったのは、

適切な恋愛テクニックを、正しい順番で使うことで、

短期間で結果を出すことは、可能だということです。



なぜなら・・・







こんにちは、私は、町田ゆういちと申します。

東京在住31歳、営業職の会社員です。 恋愛に関する情報を発信し、発行するメールマガジンは、現在、3誌、合計5万人の読者様にご購読いただいています。



私がこのホームページを立ち上げた理由、

それは、

“あなたにも、狙った女の子を彼女にすることは簡単だって知ってもらうこと”



これだけです。

それだけの単純な理由のためにこのサイトを作りました。



『それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・』

あなたがそう思うのも無理はありません。



しかし、私がなぜ、声を大にして“好きな女性を自分の彼女にするのは簡単!”と言うのかと言えば、それは、1年7ヶ月の間に823人の男の恋愛相談を受け、ある究極の法則を発見してしまったからです。
【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
posted by モテる at 13:14| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする