2016年03月30日

彼女の作り方のきっかけには、出会いから

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

あなたは、どちらの男性がモテると思いますか?
・ルックスの良い男、そんなに良くもない男
・トークの上手い男、そんなに上手くない男
・女性の扱いに慣れている男、不慣れな男





僕はこの質問を男連中にしてみたら、みんな答えが一緒でした。
やっぱり、トークが上手で、ルックスも良くて、女性の扱いに慣れていて・・・
という意見だったんです。

今度は、同じように「どっちの男性と付き合いたい?」と女性に聞いてみました。

すると・・・
驚くことに全く逆の答えが帰ってきたんです。

彼女たちの意見はこうです。

正直、ルックスは良いほうが良い。
場が盛り上がるのは断然、トークの上手い男性。
女の子の扱いに慣れている方がラク。




「彼に愛されたい!」「彼に抱かれたい!」と女性が思ってしまうのは
ルックスの良い男性じゃなく、トークが上手い男性でもなく、ワイルドな男性でもない。

ここが、女性の面白いところです。

確かにルックスの良い男性は好きなんです。
トークの上手い男性も好きなんです。
冷たくされると一瞬、ドキドキしちゃうんです。
扱いが上手いと良い気分になるので、楽しいんです。


でも・・・
それだけなんです。そこから先はありません。
なぜなら、彼女たちは 大切にされたい からです。
彼女たちが夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間です。

だから、ルックスの良い男性は不安なんです。
トークの面白い男性は軽く感じるんです。
冷たくされると腹が立ってくるんです。
女性の扱いが上手いと、遊ばれていると思うんです。


本当に女性が好きになる男性は、もっと普通の男で十分なんです。

「でも、オレは普通なのに全ッ然モテない!!」
と思う方もいるでしょう。

そこなんです!
普通の男なのに、モテる奴、モテない奴がいる。

その境界線は何なのでしょうか?

本当は、知らず知らずのうちに女性があなたに
「大切にされたい」「好かれたい」と思ってしまう、一定の法則があるのです。

実は、この一番重要な部分を解説しているモテ法を
僕はまだ見たことがありません。

ここさえ知れば、面白いほどに女性があなたに大切にされたいと
心から熱望するでしょう。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。

そんなスタンスじゃ、残念ながら女性に嫌われるだけです。
モテない人には、モテない理由がちゃんとあるのです。

今回なぜ、5人の女の子のアドレスを交換して欲しいのかというと、
あなたに “彼女になる女性” を選んで欲しいからです。

『選ばれる』のではありません。あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです。

5人いれば、5分の1の確率で彼女ができるから、じゃないんですね。

おそらく僕のモテ法を知ったなら、5人中3人以上 その女性たちは
あなたの 彼女になりたい と思うでしょう。

だから、もし彼女が欲しいなら、その中から選んで下さい。
あなたは、選ばれるんじゃなくて、選ぶ立場 になるのです。

そのために、5人必要 なんです。

好みの女の子5人とメールのやり取りをしていたなら、
その中にはきっと 「思ったほどじゃなかった」 という女の子も出てくるでしょう。

女性を見る目を養うには時間がかかります。

一極集中よりも、何人かとやり取りをして、
一番好きな子と長く繋がっていけば良いと思うんです。
これまでの経験上、5人いれば1人は必ず 「この子だ!!」 という女の子がいるんです。

だから、5人の女の子とアドレス交換をして欲しいんです。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

僕がこれまで長年かけて培ってきた、本物のモテる方法を全て
あなたに公開しようと思います。

あるルールを作って、あなたに強制的に女性と会話をしてもらいます
とにかく、1日に5分でも10分でも、女性と会話をするためには、この方法が
一番手っ取り早いはずです。しかも、あなたは苦なく会話ができるでしょう。

よく行くコンビニ、お店にいる店員さんに惚れた!という男性は必見です。
ただの客からどうやって近付いていくのか?僕ならではの方法をお教えします。
ヒントは焼きそばパン!?


その日にアドレスを聞かなければもう聞けない!!という飲み会もあります。これさえ
知っていれば、その日にアドレスを交換できる上に、彼女の恋人候補にもなれてしまいます。

気になる社内のあの子・・・。部署が違うから話をする機会がない。
同僚の目が気になって近づけない。そんな彼女のアドレスをサクっと聞き出す方法を
お教えします。あなたの周りの女性が一気に彼女候補になります。


よく見かける女性と知り合いになって、アドレスを交換する方法とは?
名前も知らない、そんな女性と!?と思うかもしれませんが、大切なのは
最初の距離感です。ここを上手くつかめば、知らない女の子とも知り合いになれます。

女性は運命の出会いが大好きです。運命を感じると一気に結婚まで妄想するくらいです。
でも実は、この運命の出会いは作れます。彼女があなたに運命を感じてしまう話題を
お教えします。


これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。

それに、どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。


とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

僕がこれまで決して明かさなかった方法を、満を持して公開したのは
あなたにモテる人生を歩んで欲しいからです。

どうせ横で笑っていてくれるなら、ヤローばかりじゃなくて
可愛くて性格も良くて、あなたに夢中な女の子が良くないですか?

モテると生活が劇的に変わります。

想像してください。

これまで滅多に鳴らなかったあなたの携帯電話に、
どんどん女の子からメールが入る日々を・・・

「ちょっとヒマだな」と思ったときに、可愛い女の子をご飯に誘える幸せを・・・

仕事で疲れているときに、さり気無く「大丈夫?」と声をかけてもらえることを・・・

大好きな女の子とデートできる休日を・・・

あなたをどんどん好きになる彼女を見ている喜びを・・・

世の中の半分は女性 ですから、女性とうまくやっていけるだけで、
かなり毎日が楽しくなるでしょう。

そんな夢のようなノウハウが夢ではなくここにあります。

僕の知識を丸ごと お伝えできるので、

どんなにこれまで女の子に相手にされなかったとしても、

勇気を出してアドレスを聞いたのに、1回も返事がこなかったとしても、

女の子と出会う機会すら無かったとしても、

きっとあなたの人生がこれから先、モテモテになることでしょう。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!
posted by モテる at 18:00| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする