2013年08月29日

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100



モテる男が益々モテる理由はなぜか? 逆に、モテない男は益々モテなくなる理由はなぜか?
常勝モテ男【ヒューマングラス理論】

モテる男はなぜ益々モテるのか?なんて言われると、

「どうせイケメンは努力しなくても自動的にモテ続けるからじゃないの?」とか言う人も多いかと思いますが、すでにその認識が間違っています。

男の恋に「ツラの良さ」はあまり関係ありません。イケメンが有利なのは、デート開始10分までです。

モテる男たちと同じように考え、同じように振る舞えないのであれば、たとえイケメン君であっても女たちからあっさり無視されます。

イケメンであるという女たちの事前の期待値の高さが、逆に【足を引っ張る】ことになる。

正しく考え、正しく振る舞えないうちは、イケメン君のほうがずっと苦戦続きになるんです。

さて、ヒューマングラス理論に話を戻します。

実は人の心は、ガラスでできたコップやシャンパングラスのように【透明で丸見え】なんです。あなたの心を一番知らないのは、実はあなた自身。

なので、あなたがどれほど本心を隠そうとしても、女たちから見たら心が丸見えなんです。

◆ ごく普通に女たちと接しているのに、ドンドン女が離れていくのはなぜなのか?

◆ 誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに、あきれるくらいに彼女ができないのはなぜなのか?

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ【踏み台】にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

♂「俺? ぜんぜんモテないよー(笑)」 とかヌケたことばかり言っているのに、なぜか女トレトレな男たちはこれがわかっていた。

詳細に解説しています。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100

“超”が付くほどシャイで女性に対して「オクテ」だった男が、いつの間にかとんでもないモテ男に変わった!『オクテ』からはじめる恋愛道
posted by モテる at 06:11| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする