2010年05月04日

どんな女性も絶対的に高確率で恋に落ちるパターン

どんな女性も絶対的に高確率で恋に落ちるパターン

【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
毎日のように、いろんな男からメール相談が舞い込むのです。


彼女をゲットしたい

結婚 婚活パーフェクトマニュアル


下は中学生から上は、58歳まで、『俺には好きな女の子がいます。どうしましょう??』という相談です。それで、私は、




本格的に困りました。





どうしても分からないことも出てきたのです。 男が100人いれば100通り。女も100通り。 



ロシア人の女性を落としたいという人もいれば、48歳で、22歳の女子大生を落としたいという人もいます。 それまでの自分のノウハウをもとにアドバイスはできますが、正直、私が経験していないパターンもあったのです。



それで私は、すべての男性を説得できる、絶対的な恋愛法則はないのか?

それをずっと追い続けました。 



もし、それが分かれば、どんな男性にもどんなケースでも答えが出せるからです。 



誰が聞いても、同じように結果が出せるもの。

どんな男がやっても、うまく行くもの。

どんな女にも、効果があるもの。





私は、絶対法則を発見するまで、もう一度、恋愛本、恋愛マニュアルを読み込みました。



持っていた本は、219冊、マニュアルは、100部以上ありました。しかし、どの資料にも、強力な絶対的な恋愛法則を見つけることができませんでした。 表面的なテクニックや理論ばかりで、本質をついた恋愛秘訣を教えてくれないのです。






『もうだめだ。分からん・・・』





どんな男にも説得力のある恋愛の絶対法則。

『そんなものはない!』

やはり、恋愛は、ケースバイケースでやるべきだな・・・



と、あきらめかけたそのとき、ついに発見したのです。






どんな女性も絶対的に高確率で
恋に落ちるパターン





がある、ということを。



これは、823人の相談の内容を全てエクセルに落とし込み、分析していたときに、解明できました。理論や理屈ではありません。 多くの男性は、どこでつまづくのか?そして、多くの男性は、どうやって克服しているのか? みんなの声と体験をもとに、一定法則があることが分かったのです。



まず、800人以上の男性の相談を大まかに捉えると、好きな女の子を自分のモノにしようと思ったとき、2つの壁があることが分かりました。



それは、



1.女の子の興味をひきつけるにはどうすればいいのか?

2.女の子を、決定的に恋に落とすにはどうすればいいのか?



非常にシンプルですが、これが好きな女の子を落とすまでの本質的な問題だったのです。
【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
posted by モテる at 13:16| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。