2010年05月04日

狙った女の子を自分の彼女にする決定的な法則

狙った女の子を自分の彼女にする決定的な法則


嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。

【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
823人の相談から発見した、狙った女の子を
自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。





注意!あなたも、一度は見かけたことはありませんか?



偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?



実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、 そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。 さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・



女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 

これからのその全てをお話します・・・





From: 町田ゆういち

東京都、港区



※これからする話はとても信じられないかも知れませんが、全くの実話です。







同じ会社の女の子を好きになってしまった、

さいたま市の小林さん(29歳男性)から相談を受けました



小林さん:




『 町田さん、彼女、俺のことど う思っているか分からないんですよ。

 関心を引くために、告白をしようと思うんですが・・・』

わたし: 


『 ちょっと待ってください。早まらないでください!

 もし、断られたらどうするんですか? 気まずくなりますよ』

小林さん:  


『 じゃあ、どうしたらいいんですか?

 彼女、可愛いから、俺のほかにも狙ってる男はいるんですよ!』

わたし: 


『 まああせらないでください。

 すぐに小林さんのことを好きにさせる方法があります。

 ズバリ悪い男になってください。』 

小林さん: 


『 え?悪い男ですか? どうやるんですか? 

 嫌われないんですか?』

わたし: 


『 大丈夫、どうすればいいのかと言うと・・・』

小林さんは、感じのいい人だったのですが、ちょっと悪い男になって、あることをしてもらいました。



翌日、私は、小林さんから電話をもらいました。

小林さん: 


『 町田さん!!ちょっと聞いてください!

 言われたとおり、ワル男のノリで飲みに誘ったら、OKもらいました

 明日、2人で飲みに行ってきます!』

わたし: 


『そうですかよかったですね!

 じゃあ、あとは、5つの●●テクニックを使ってください 』

私は、小林さんに女の子を恋に落とす5つの方法を教えたのです。



それから 1週間後、小林さんから電話が来ました。

この電話、今までも忘れられません。

小林さん: 


『 町田さん!驚かないでくださいよ! 

  今、彼女とホテルにいるんです 』

わたし: 


『え? どういうことですか?』

驚くべきことに小林さんは、好きだった女性とベットを共にして付き合ってしまったのです。しかも、ある方法で彼女の方から告白してきたとのこと。



1週間ほどで、好きな女性を彼女にした男性は、他にいませんでしたので正直驚くとともに、ワルの手口と●●テクニックが強烈なものであるとあらためて実感したのでした。



あなたは、話しができすぎていると思われることでしょう。

私が一番そう思いました(笑)



しかし、私がここで言いたかったのは、

適切な恋愛テクニックを、正しい順番で使うことで、

短期間で結果を出すことは、可能だということです。



なぜなら・・・







こんにちは、私は、町田ゆういちと申します。

東京在住31歳、営業職の会社員です。 恋愛に関する情報を発信し、発行するメールマガジンは、現在、3誌、合計5万人の読者様にご購読いただいています。



私がこのホームページを立ち上げた理由、

それは、

“あなたにも、狙った女の子を彼女にすることは簡単だって知ってもらうこと”



これだけです。

それだけの単純な理由のためにこのサイトを作りました。



『それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・』

あなたがそう思うのも無理はありません。



しかし、私がなぜ、声を大にして“好きな女性を自分の彼女にするのは簡単!”と言うのかと言えば、それは、1年7ヶ月の間に823人の男の恋愛相談を受け、ある究極の法則を発見してしまったからです。
【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜
posted by モテる at 13:14| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。