2016年03月30日

彼女の作り方のきっかけには、出会いから

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

あなたは、どちらの男性がモテると思いますか?
・ルックスの良い男、そんなに良くもない男
・トークの上手い男、そんなに上手くない男
・女性の扱いに慣れている男、不慣れな男





僕はこの質問を男連中にしてみたら、みんな答えが一緒でした。
やっぱり、トークが上手で、ルックスも良くて、女性の扱いに慣れていて・・・
という意見だったんです。

今度は、同じように「どっちの男性と付き合いたい?」と女性に聞いてみました。

すると・・・
驚くことに全く逆の答えが帰ってきたんです。

彼女たちの意見はこうです。

正直、ルックスは良いほうが良い。
場が盛り上がるのは断然、トークの上手い男性。
女の子の扱いに慣れている方がラク。




「彼に愛されたい!」「彼に抱かれたい!」と女性が思ってしまうのは
ルックスの良い男性じゃなく、トークが上手い男性でもなく、ワイルドな男性でもない。

ここが、女性の面白いところです。

確かにルックスの良い男性は好きなんです。
トークの上手い男性も好きなんです。
冷たくされると一瞬、ドキドキしちゃうんです。
扱いが上手いと良い気分になるので、楽しいんです。


でも・・・
それだけなんです。そこから先はありません。
なぜなら、彼女たちは 大切にされたい からです。
彼女たちが夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間です。

だから、ルックスの良い男性は不安なんです。
トークの面白い男性は軽く感じるんです。
冷たくされると腹が立ってくるんです。
女性の扱いが上手いと、遊ばれていると思うんです。


本当に女性が好きになる男性は、もっと普通の男で十分なんです。

「でも、オレは普通なのに全ッ然モテない!!」
と思う方もいるでしょう。

そこなんです!
普通の男なのに、モテる奴、モテない奴がいる。

その境界線は何なのでしょうか?

本当は、知らず知らずのうちに女性があなたに
「大切にされたい」「好かれたい」と思ってしまう、一定の法則があるのです。

実は、この一番重要な部分を解説しているモテ法を
僕はまだ見たことがありません。

ここさえ知れば、面白いほどに女性があなたに大切にされたいと
心から熱望するでしょう。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。

そんなスタンスじゃ、残念ながら女性に嫌われるだけです。
モテない人には、モテない理由がちゃんとあるのです。

今回なぜ、5人の女の子のアドレスを交換して欲しいのかというと、
あなたに “彼女になる女性” を選んで欲しいからです。

『選ばれる』のではありません。あなたが女の子を『選ぶ立場』になれるんです。

5人いれば、5分の1の確率で彼女ができるから、じゃないんですね。

おそらく僕のモテ法を知ったなら、5人中3人以上 その女性たちは
あなたの 彼女になりたい と思うでしょう。

だから、もし彼女が欲しいなら、その中から選んで下さい。
あなたは、選ばれるんじゃなくて、選ぶ立場 になるのです。

そのために、5人必要 なんです。

好みの女の子5人とメールのやり取りをしていたなら、
その中にはきっと 「思ったほどじゃなかった」 という女の子も出てくるでしょう。

女性を見る目を養うには時間がかかります。

一極集中よりも、何人かとやり取りをして、
一番好きな子と長く繋がっていけば良いと思うんです。
これまでの経験上、5人いれば1人は必ず 「この子だ!!」 という女の子がいるんです。

だから、5人の女の子とアドレス交換をして欲しいんです。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

僕がこれまで長年かけて培ってきた、本物のモテる方法を全て
あなたに公開しようと思います。

あるルールを作って、あなたに強制的に女性と会話をしてもらいます
とにかく、1日に5分でも10分でも、女性と会話をするためには、この方法が
一番手っ取り早いはずです。しかも、あなたは苦なく会話ができるでしょう。

よく行くコンビニ、お店にいる店員さんに惚れた!という男性は必見です。
ただの客からどうやって近付いていくのか?僕ならではの方法をお教えします。
ヒントは焼きそばパン!?


その日にアドレスを聞かなければもう聞けない!!という飲み会もあります。これさえ
知っていれば、その日にアドレスを交換できる上に、彼女の恋人候補にもなれてしまいます。

気になる社内のあの子・・・。部署が違うから話をする機会がない。
同僚の目が気になって近づけない。そんな彼女のアドレスをサクっと聞き出す方法を
お教えします。あなたの周りの女性が一気に彼女候補になります。


よく見かける女性と知り合いになって、アドレスを交換する方法とは?
名前も知らない、そんな女性と!?と思うかもしれませんが、大切なのは
最初の距離感です。ここを上手くつかめば、知らない女の子とも知り合いになれます。

女性は運命の出会いが大好きです。運命を感じると一気に結婚まで妄想するくらいです。
でも実は、この運命の出会いは作れます。彼女があなたに運命を感じてしまう話題を
お教えします。


これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。

それに、どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。


とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

僕がこれまで決して明かさなかった方法を、満を持して公開したのは
あなたにモテる人生を歩んで欲しいからです。

どうせ横で笑っていてくれるなら、ヤローばかりじゃなくて
可愛くて性格も良くて、あなたに夢中な女の子が良くないですか?

モテると生活が劇的に変わります。

想像してください。

これまで滅多に鳴らなかったあなたの携帯電話に、
どんどん女の子からメールが入る日々を・・・

「ちょっとヒマだな」と思ったときに、可愛い女の子をご飯に誘える幸せを・・・

仕事で疲れているときに、さり気無く「大丈夫?」と声をかけてもらえることを・・・

大好きな女の子とデートできる休日を・・・

あなたをどんどん好きになる彼女を見ている喜びを・・・

世の中の半分は女性 ですから、女性とうまくやっていけるだけで、
かなり毎日が楽しくなるでしょう。

そんな夢のようなノウハウが夢ではなくここにあります。

僕の知識を丸ごと お伝えできるので、

どんなにこれまで女の子に相手にされなかったとしても、

勇気を出してアドレスを聞いたのに、1回も返事がこなかったとしても、

女の子と出会う機会すら無かったとしても、

きっとあなたの人生がこれから先、モテモテになることでしょう。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!
posted by モテる at 18:00| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事

彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!

全てはそこからがスタートです。

ここが苦手な男性がとても多いので、ぜひこの部分をクリアして
今からモテモテの男性になってください。



彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

どんなに女の子と会話が苦手な人でも、なぜか初対面の印象がサイアクの人でも、
女性と仲良くなれない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。

モテない・・・と悩んでいる方は、こんな難易度の高いことをしない方が良いでしょう。

なぜなら、

女の子に冷たくしたら、嫌われます。

焦らすと、他の男に 持っていかれます。

トークが上手でも 惚れてくれません。

上手いメールなんかよりずっと距離が近くなるメールがあります。

恋愛専門家って・・・。 本当に何千人もの女性と サシで話したのでしょうか。

こうした 間違った方法 を一生懸命やって上手くいかないがために
「オレってモテないのかな・・・」と自信をなくしてしまう男性の多いこと!!

違うんだ。
モテないんじゃない。

本物のモテかたを知らないだけなんだ!




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

あなたは、僕がモテ法なんて語っても

「どうせ城咲だからだろ」とか
「結局、顔だろ」とか

思うかもしれません。

どうしてもそう思ってしまうなら、今すぐこのサイトを閉じてください。

僕が女性を虜にして、ナンバーワンとして君臨し続けたのは、
そんな運みたいな理由じゃないんです。

ちゃんとした、女性を虜にする秘訣 と、モテるための作戦 があったからなんです。

僕はこれまで、タレント業に専念することになって、こうした男目線のものよりも
女性のお悩み相談を主に行ってきました。

それは、僕の経験上 、誰よりも女性心理を知り尽くし、
どうすればその子が満足するか、喜んでくれるかを熟知しているからです。

だからずっと、女性向けの恋愛講座を行ってきました。

しかし・・・・・

今回、ついに僕の禁断のモテ法を公開することにしました。

なぜ今?と思われる方もいるかもしれませんね。

僕がこの企画をお受けしようと思ったのには、理由があります。




彼女の作り方のきっかけは、まず女性と出会う事から
「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方のために
出会ってアドレスを聞き出す部分を特に詳細に解説しています。

モテるためには、出会いを増やす!
出会いが増えたなら、女の子と仲良くなる!!
posted by モテる at 17:49| 北海道 ☔| 女性と出会うには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

口説き方と誘い方と動き方

男には、女の好みや都合に関係なく 男が勝手にやるべき 口説き方と誘い方と動き方があります。

例えば、あなたの周囲にも絶対にいるはずです。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない。

女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。



口説き方【上級編】 常勝モテ男 恋愛レシピ100
posted by モテる at 07:13| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

狙った女性を会話だけで自分に惚れさせてしまう

狙った女性を会話だけで自分に惚れさせてしまう

突然ですが、「モテない男が会話だけで女性に惚れられるなんて無理!」

こんな風に思っている男性は多くいらっしゃると思います。
確かに、一般常識からしたらあり得ない発想かもしれません。
しかし、改めてあらかじめ断言しておきます。

恋愛トリックを熟知する事で、 自分の思い通りに狙った女性を自由に自分の虜にさせる事は可能です。 そして、貴方の想像しているよりもずっと簡単に惚れさせる事が出来るのです。



【会話で女を口説き落とす!】川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜

狙った女性を会話だけで自分に惚れさせてしまう
posted by モテる at 07:14| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

口説きと誘いの恋愛テクニック

好きな女をオトすための口説きと誘いの恋愛テクニックを、私があなたにお教えします。

好きな女に振られたあなたに、今最も必要な【口説きと誘いの恋愛テクニック】がここにあります。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
同じ失敗を繰り返し、この恋を逃がしたくないあなた、今の苦しい状況を挽回したい・逆転したいあなたはこのノウハウを読む必要に迫られていますし、何よりいちばん【成果を感じる】ことができます。

明日から、あなたが彼女に対して【どう振舞えばいいか?/何をすればいいか?/何をしてはいけないのか?】、今後間違うことがありません。


あなたをモテる男性にしてしまいます
posted by モテる at 04:14| 北海道 ☔| 口説きと誘いの恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

女の気持ちが常にわかるようになる

女の気持ちが常にわかるようになる
モテる男たちが実際に毎日使う 「狙った女をオトす」ための恋愛術 を知りたいはず。

でも、大丈夫です。

恋愛に苦悩するあなたが一番知りたい
「狙った女をオトすためだけの専門恋愛術」はこのサイト上にすべてそろっています。



女の気持ちが常にわかるようになる
あなたをモテる男性にしてしまいます
posted by モテる at 05:36| 北海道 ☔| 女の気持ちが常にわかるように | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる

恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる
モテる男たちが毎日使う恋愛術。常勝モテ男 恋愛レシピ100。

あなたが本命の女とつきあうために いきなり大切なこと を言います。

ほとんどの男たちが気付いていない、ある間違いを知ってもらいたいのです。



恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法


多く出会う、たくさん口説くための恋愛テクニックを
どれだけ知っても好きな女、本命の女はオトせません。

抱けません。

多く出会うことと、狙った1人をオトすことは別問題なんです。

好きな女、本命の女をオトしたいなら、狙った女をオトすことに直結した専門恋愛術を知るべきです。


そして、意外と知られていないことですが「多く出会うための恋愛テクニック」は、たくさんあるのに、「狙った女をオトすための専門恋愛術」がほとんど存在していないことに、あなたは気付いていましたか?


今のあなたは、不特定多数の女にモテたい、チヤホヤされたい、口説きたいのではなく、モテる男たちが実際に毎日使う 「狙った女をオトす」ための恋愛術 を知りたいはず。

彼女の作り方 好きな女と付き合う

「絶対彼女」〜あなただけに尽くす彼女の作り方〜


彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法


恋の悩みの全解答 狙った女を手に入れる

あなたをモテる男性にしてしまいます
彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法
posted by モテる at 07:13| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

狙った女性を会話だけで自分に惚れさせてしまう

自分好みの女性を狙い、貴方が恋愛トリックをしかける事で、
貴方の思い通りにタイプの女性を操る為のものです。

女性を操り、犯罪行為に走ったりする事のない様にあらかじめお願い申し上げます。

これを約束して頂けるのであれば、
このサイトに散りばめられたヒントを手に入れて、

今日からは恋愛トリックを熟知する事で、
自分の狙ったモデル級の美女を自分に惚れさせる事は日常的になるでしょう。

しかし、このサイトで紹介するテクニックはしっかりと最後まで目を通して頂く様にお願いします。 そうすれば、明日からは貴方の周りには貴方の事が好きで好きでたまらない女性が耐える事のない生活が待っている事でしょう。


彼女

会話で女を口説き落とす! 川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜
狙った女性を会話だけで自分に惚れさせてしまう!待望の川村大地恋愛教材 会話術
あなたをモテる男性にしてしまいます
タグ:彼女 恋愛 口説
posted by モテる at 23:43| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城咲仁のモテるテクニック

ルックスは関係ありません。

いや、全く関係ないとまでは言いませんが、少なくとも顔の造り云々の
話じゃないです。清潔感とか、オシャレとか、その程度です。

だって、ホストの世界じゃ僕よりもイケメンは山ほどいる。

じゃ、何で僕がそんな世界で5年間もNO.1として君臨し続けたのか。

それが、“エスコート力” なんです。これだけです。



大好評!城咲仁のモテるテクニック!女性を夢中にさせるデート術

【彼女の作り方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/デート編

あなたをモテる男性にしてしまいます
タグ:モテる
posted by モテる at 23:36| 北海道 ☔| 城咲仁のモテるテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100



モテる男が益々モテる理由はなぜか? 逆に、モテない男は益々モテなくなる理由はなぜか?
常勝モテ男【ヒューマングラス理論】

モテる男はなぜ益々モテるのか?なんて言われると、

「どうせイケメンは努力しなくても自動的にモテ続けるからじゃないの?」とか言う人も多いかと思いますが、すでにその認識が間違っています。

男の恋に「ツラの良さ」はあまり関係ありません。イケメンが有利なのは、デート開始10分までです。

モテる男たちと同じように考え、同じように振る舞えないのであれば、たとえイケメン君であっても女たちからあっさり無視されます。

イケメンであるという女たちの事前の期待値の高さが、逆に【足を引っ張る】ことになる。

正しく考え、正しく振る舞えないうちは、イケメン君のほうがずっと苦戦続きになるんです。

さて、ヒューマングラス理論に話を戻します。

実は人の心は、ガラスでできたコップやシャンパングラスのように【透明で丸見え】なんです。あなたの心を一番知らないのは、実はあなた自身。

なので、あなたがどれほど本心を隠そうとしても、女たちから見たら心が丸見えなんです。

◆ ごく普通に女たちと接しているのに、ドンドン女が離れていくのはなぜなのか?

◆ 誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに、あきれるくらいに彼女ができないのはなぜなのか?

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ【踏み台】にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

♂「俺? ぜんぜんモテないよー(笑)」 とかヌケたことばかり言っているのに、なぜか女トレトレな男たちはこれがわかっていた。

詳細に解説しています。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100

“超”が付くほどシャイで女性に対して「オクテ」だった男が、いつの間にかとんでもないモテ男に変わった!『オクテ』からはじめる恋愛道
posted by モテる at 06:11| 北海道 ☔| モテる男になりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

